How Can We Help?
< All Topics

ペンの故障?ペンやアプリがスムーズに動かない

Q:ペンの故障?ペンやアプリがスムーズに動かない

 

A:ペンとアプリが最新バージョンかご確認ください

Neo smartpen、アプリは共にアップデートを繰り返しています。
最新バージョンにアップデート頂くことにより、より快適にご利用いただくことが可能です。
アップデート情報はアプリ内の「アプリの情報」、「ペンのアップデート」をご確認ください。定期的にご確認頂き、最新バージョンがある場合はアップデートを行ってご利用ください
※ペンもアプリを経由することでアップデートが行われています

NEO STUDIOアプリ

アプリのアップデート情報
アプリ右下「…」>「アプリの情報」をご確認ください。

ペンのアップデート情報
ペンとアプリを接続します>アプリ右下「…」>「ペンの設定」>「ペンのアップデート」に入りバージョンをご確認ください。
最新バージョンがある場合はアップデートが可能です。
ペンのアップデートが完了後はペンの電源が一度落ちます。再度電源を入れるとLEDランプが青で一定時間点滅し(数秒)再度電源が落ちます。
これでペンのアップデートが完了です。再度電源を入れてご利用ください。

補足
・ペンを複数本お持ちの方は、それぞれのペンをアプリと繋ぎアップデートを行ってください。