How Can We Help?
< All Topics

[NEO STUDIO] ペンが接続できない

Q:アプリにペンが接続できません

A:以下をご確認ください

1. アプリが最新バージョンにアップデートされているか確認してください
NEO STUDIOアプリのバージョン確認およびアップデート方法
1)NEO STUDIOアプリ画面右下の 「My Studio[…]」 を選択します
2)ページ下段の [アプリの情報]を選択します
3)最新バージョンがある場合、ページ下の [最新バージョンにアップデート] をタップしてアプリをアップデートしてください

2. NEO STUDIOアプリをお使いのデバイスのBluetooth設定からペンを直接登録した場合は以下の設定にしたがって登録しなおしてください
1)デバイスのBluetooth設定からNeo smartpenの項目を削除します
2)NEO STUDIOアプリを開き、画面右下の「My Studio[…]」> [ペンの設定] > [ペンの登録解除] した後、NEO STUDIOアプリを終了します
3)アプリを設置したデバイスとペン、両方の電源をオフにしてまたオンにします
4)NEO STUDIOアプリが案内している方法でペンを登録し正常に動くかどうか確認してください

※ 常にアプリを最新バージョンにアップデートしておくことを推奨します

Previous [NEO STUDIO] ページの移動/コピー
Next [NEO STUDIO] ペンのアップデート後正常に動作しない