お知らせ

[Neo Studio 2] アプリ_プレオープンのお知らせ

ネオスマートペン向けアプリ「Neo Studio 2022」は2024年冬に新しく「Neo Studio 2」として生まれ変わります。 冬の本格オープンに先立って、今月「Neo Studio 2」アプリがプレオープンいたしますので、皆様にはそのお知らせをさせて頂きます。 「Neo Studio...

[NOTICE] 価格改定のお知らせ

いつもNeo smartpen公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ネオスマートペンおよび関連製品の価格設定を変更させていただく運びとなりましたので、お知らせいたします。   ■概要...

[必読] Neo Studioアプリアップデートについて(4/19)

[必読] Neo Studioアプリアップデートについて(4/19)

アップデートに関しまして下記お知らせをいたします。お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。   3/18に実施されたNeo Studioアプリアップデートにつきまして継続してご不便をおかけしており申し訳ございません。...

NEO STUDIOアップデートについて(4/9更新)

NEO STUDIOアップデートについて(4/9更新)

2023/4/9 アップデートに関しまして下記お知らせをいたします。お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。 継続してご不便をおかけしております。 ■iOSデバイス用アプリ下記につきまして現在メンテナンスが進行中でございます。 アプリが落ちてしまう問題 筆記がスムーズに反映されない問題...

[NOTICE] GW中のサポートお問い合わせについて

[NOTICE] GW中のサポートお問い合わせについて

お客様各位 いつもNeo smartpenをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GWにあたりまして以下の期間サポート業務を休業させていただきます。 ● 2021年4月30日(金)15:00~2021年5月5日(水)...

[NOTICE] 年末年始のサポートお問い合わせについて

[NOTICE] 年末年始のサポートお問い合わせについて

お客様各位   いつもNeo smartpenをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始にあたりまして以下の期間サポート業務を休業させていただきます。   2020年12月28日(月)15:00~2021年1月3日(日)  ...

[お知らせ] iOS版NEO STUDIO外国語表記の説明

[お知らせ] iOS版NEO STUDIO外国語表記の説明

iOS版のNEO STUDIOアプリ 最新バージョンの一部に外国語で表示されている部分がございますので補足させていただきます。 ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。次回アップデートで修正予定です。...

[NOTICE] 年末年始のサポートお問い合わせについて

お客様各位   いつもNeo smartpenをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始にあたりまして以下の期間サポート業務を休業させていただきます。   ● 2019年12月27日(金)15:00~2020年1月5日(日)  ...

[お知らせ] サポートお問い合わせのお客様へ

サポートお問い合わせのお客様へ 現在フォームからのお問い合わせの際エラーが発生しております。 お客様におかれましては、大変ご不便をおかけしております。 お問い合わせにつきましては、以下のメールアドレス宛にお送り願います。 supportjp@neolab.co.jp...

[お知らせ] アマゾン経由でお求めのお客様へ

アマゾン経由でお求めのお客様へ 原因不明の処理が発生しておりまして、確認のお願いをしているところでございます。 お客様におかれましては、様々な理由でご不便をおかけしているのではないかと推測致します。 取り急ぎではございますがその様な状況が確認されたため状況のご連絡をさせて頂きました。...